SkechBlog

スケッチブログ

【オススメ】スタイリッシュなデスクペン「フロス」

f:id:reborn-change:20210824191748j:plainこんにちは!ともふみです!

今回はデスクで作業をする上で欠かせないアイテムを紹介します!

これだけで生産性爆上がり!?

 

 

スタイリッシュなボールペン

皆さんは自宅や職場のデスクでどのようなボールペンを使っていますか?

 

私は職場では適当に買ってきたペン立てに適当に買ってきたボールペン。

自宅のデスクでは「くまのプーさん」のペン立てにペンやハサミや体温計や、あれもこれもぶっ刺していました。

 

別にそれでも良いの良いんですけ、何かガチャガチャしているというか気が散るというか・・・カッコよくない!

 

そう思って探し出したのがこちらのポールペンです!

 

ゼブラ デスクペン フロス 0.7mm

 

 

こちらのデスクペンでございます。

 

超カッコいい・・・

f:id:reborn-change:20210824095014j:plain

f:id:reborn-change:20210824095026j:plain

f:id:reborn-change:20210824095036j:plain


写真では伝わりづらいのですが、これが結構高級感があります。

 

陶器のような受け皿は光沢感が強く、存在感も凄い。

 

無駄なデザインや装飾性は一切なく、ただそこに鎮座するボールペン。

 

「空間と共存する花」をイメージしているらしく、たしかにそこに存在はしているが決して主張しない。

それでもボールペンとしての機能を十分に果たしてくれる。

 

いや、もうこれでいいですやん。。。

 

とにかく安い!!

このボールペンを買うにあたって一番衝撃を受けたのは、その値段。

 

このボールペン、

 

なんと、

 

522円!

 

アマゾンからどうぞ!

 

 

とまぁ冗談はされおき、この値段はすごくないですか?

522円って。(2021年8月現在)

 

いやほんと、スケッチャーズどころじゃない←え

 

今回は自宅のデスク用に買ったのですが、これは職場のデスク用にも購入決定ですね。

 

ちなみにこちらのフロスシリーズ。

カラーバリエーションも豊富。

 

ブラック・ブルー・クリアの3色に、ピンク・ホワイトの限定色があります。

 

私が買ったのはブラックですが、ピンクとかもかわいい。

 

書き心地も問題なし!

「どうせ見かけだけで書きにくいんだろ?」

と思っているそこのあなた!

 

安心してください!

 

普通です!

 

正直めちゃくちゃ書きやすいこともないし、書きにくいこともない。

及第点ではないでしょうか。

 

そもそもそんなにガッツリ書く用ではなくメモ程度に使うものなので、そこまで書き心地を求められてもいないでしょう。

 

もちろん普通のジェットストリームなどに比べると劣りますが、それでも十分な書きやすさでしょう。

 

個人的に不満はありません!

 

ちょっとオシャレなボールペンを!

今回はスタイリッシュなデスクペンを紹介しました。

 

ガチャガチャしたデスクから卒業してデキる大人のデスクを目指しませんか?

 

値段も手頃でちょっとした贈り物にもいいかもしれませんね!

 

ワンランク上のデスクで生産性を高めましょう!