SkechBlog

スケッチブログ

【厳選】ABCマートオンラインで購入できるスケッチャーズのオススメ3選!

タイトルこんにちは!ともふみです!

今回はABCマートのオンラインショップで購入できるオススメのスケッチャーズを紹介!

正直種類は少ないが良いものが買える!

ABCマートのオンラインショップ

今回紹介するのはスニーカーショップシェアNo.1!誰もが知るABCマートのオンラインショップです。

このブログをご覧になっている方は一度は店舗に行ったこともあるでしょう。実際に数は少ないですがスケッチャーズの取り扱いもありますよね。

レディースが多いイメージ

ABCマートはVANSを中心に、ナイキアディダス、ティンバーランドからDr.マーチンまで幅広く取り揃えています。革靴はホーキンスからリーガルまで。

そんなABCマートのオンラインショップで購入できる、スケッチャーズのオススメスニーカーをご紹介します!

 

ABCマートオンラインで購入できるオススメスニーカー3選!

①GO WALK6 ボールドナイト

https://www.abc-mart.net/shop/g/g6221790002052/

まずはウォーキングシューズの新定番!GO WALK6シリーズからこちらのスニーカーを紹介。

GO WALK6についてはこちらの記事で詳しく解説していますので、参考にどうぞ。

関連記事

【ウォーキングシューズの頂点へ】GO WALK6-COMPETE-〜ゴーウォーク6 コンピート〜 - SkechBlog

中でもこちらのスニーカーは紐靴に見えるスリッポンタイプ。シューレースに見えるゴムが使われており、紐を結ぶこともなければ解けることもない。

いわゆるバンジータイプと呼ばれているものですね。

関連記事

【一長一短】靴の種類を解説!! - SkechBlog

バンジータイプの特徴は、何と言ってもフィット感の良さ。紐ぐつとはまた違う締め付ける様な感覚、でも決して圧迫感はなく、まるで靴下のような安心感。

 

そしてGO WALK6は軽さとクッション性が特徴。まさにバンジータイプに高相性です。

新しいウォーキングシューズを探している方、検討している方はいかがでしょうか。

 

②GO WALK ArchFit グランドセレクト

https://www.abc-mart.net/shop/g/g6337810001049

続いてもウォーキングシューズ。このブログではお馴染みのアーチフィットシリーズから、こちらのスニーカーを紹介!

参考はこちらの記事からどうぞ。

関連記事

【最強のアーチフィットを見つけた】GO WALK ARCH FIT-ICONIC-〜ゴーウォーク アーチフィット ーアイコニックー〜 - SkechBlog

このスニーカーの特徴は、パフォーマンスであること。つまり少しスポーティなウォーキングシューズに分類されています。

今までのアーチフィットは全てライフスタイルに分類されていました。

 

ライフスタイルとパフォーマンスの違いは、今までインソールにありました。低反発がライフスタイル、高反発がパフォーマンスです。

しかしこちらは「アーチフィット」という特殊なインソールを搭載しています。

関連記事

【疲れ知らず】第3のインソール!アーチフィットがすごい! - SkechBlog

したがって違いは非常に曖昧になりますが、強いて言うならアウトソールの弾力性です。

やはりパフォーマンスのほうが弾力性のあるアウトソールを採用していることが多い印象です。そしてこちらも例に漏れず弾力性のあるアウトソールになっています。

 

アーチフィットの履き心地とパフォーマンスの弾力性が一体となった、メチャクチャ履きやすいスニーカーです。

 

③エリートフレックス ハートネル

https://www.abc-mart.net/shop/g/g5856900003054/

最後に紹介するのは、エリートフレックス「ハートネル」というモデル。このブログの読者さんは良い加減飽きたと思うかもしれませんが、これがやっぱりいい。

関連記事

【初めての方へ】Elite Flex Hartnell〜エリートフレックス・ハートネル〜 - SkechBlog

とにかく軽くて歩きやすい。屈曲性も高くクッション性も良い。バンジータイプでフィット感も良く、履き口はゴムになっているので履きにくさなどは感じない。

フォルムは比較的タイトで大人っぽいシルエットに。

 

これだけの魅力を備えているのにも関わらず、値段はなんと7,500円に消費税。これは本当に価格設定がおかしい。

値上げされる前に買っておいた方がいいスニーカー第一位です!

 

ABCマートでスケッチャーズを始めよう!

ということで今回は、ABCマートで購入できるスケッチャーズのオススメスニーカー3選でした。

ABCマートと言えば、このブログを見ている方なら一度は行ったことがあるでしょう。そのABCマートのオンラインショップで展開されているスケッチャーズのスニーカーを紹介しました。

どれも定番品ですが、定番であるが故にやっぱり良い。これらのスニーカーは是非とも履いて欲しい。特にオススメは③のエリートフレックス。

これはこのブログでも推しに推していますが、私の語彙力では表現しきれない魅力があります。

 

是非みなさまもお試しあれ!