SkechBlog

スケッチブログ

【超絶ヒット】スケッチャーズ「スリップ・インズ」の評判を調べると凄かった件

タイトル


こんにちは!ともふみです!

今回は巷で大流行!スケッチャーズのスリップ・インズの評判を調べました!

スケッチャーズのスリップ・インズとは?

スケッチャーズで今最も勢いのあるシリーズである「スリップ・インズ」。

実はまだこのブログでは取り上げていないのですが、超人気のようです。スケッチャーズユーザーとして名高いバナナマンの日村さんがCMをしていることでもお馴染みです。

 

さてこのスリップ・インズシリーズの最大の特徴が、手を使わずに履くことができるというもの。これが今までありそうでなかった発想で人気を博しています。

 

その特徴は、踵部分の側面に柔軟性のある独自のヒールパネルを採用しているところ。

そして内側には枕のようなデザインのアンクルピロー設計が採用されています。

この二つの開発によって、シューズの踵部分が潰れることなくスムーズな足入れが可能となります。

 

もちろんある程度のホールド感がありますので、歩行時の安定感を損なうことはありません。

 

 

 

私自身、試着はしたもののまだ購入はしていない為、詳しい記事を書いておりません。

しかしどうも無視していられないほどの人気になっているとのことなので、とりあえず実際に使用している皆様の感想をまとめてみました。

 

清々しいほどの他力本願

 

スリップ・インズは本当に手を使わずに履けるの?

まだ試したことのないかたの最大の疑問が、「本当に手を使わずに履けるのか」でしょう。

結論から言います。

 

履けます!

 

これは非常に難しい問題なのですが、手を使わずに履こうと思えばどんな靴でもだいたい履けませんか?少なくともスニーカーなどは結構手を使わずとも履けると思うんです。

革靴など紐を解かないと履けない靴は例外です。

 

要はスニーカーを無理やり足を捻じ込んで履くやつの、簡易版って感じなんです。確かに手を使わずとも履けました。踵部分は通常の形よりもスルッと入ります。そんな感じです。

 

ただし、これは私個人の感想!ここからはSNSの評判を見てみましょう!

 

Xでの評判まとめ!

ということでツイッター改めXでの評判を見てみましょう。

 

 

 

ざっくり検索して出てきた声を集めました。

概ね好評のようですね。

 

悪い評判を選んでないだけ。

 

わかります。私も迷いました。探しました。でもありませんでした。

良かったら是非Xで検索してみてください。あんまり悪い意見や評判が見当たりませんでした。

 

とにかく履き心地が良いのと履きやすい、そして日村さんのCM効果もあって売れ行きは上々のようです。

 

実際に公式オンラインストアもスリップインズ一色と言っても過言ではありません。

それぐらいブランド側も推していますし、評判も良い。

スケッチャーズのアーチフィットに次ぐヒット作と言ってよいでしょう。

 

スリップインズの評判は上々!試してみる価値あり!

ということで今回は、スケッチャーズのヒット作「スリップインズ」シリーズの評判を調べてみました。

 

概ね好評で、人気を博しています。

特に今までスケッチャーズをあまり履いてこなかった方が多いのかもしれません。

スリップインズは新しいテクノロジーですが、履き心地自体は以前からのシリーズと、そう大きくは変わらないでしょう。

となるとスケッチャーズの履き心地の良さを知った、改めて感じたという方が多いのでしょう。それぐらい日村さんのCM効果が大きかったのかもしれません。

 

とはいえ履きやすいのは事実、これは間違いありません。

是非とも店頭で試してみてください!世界が変わります!